恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ THE達磨天狗 『日本人なら日本酒だろ!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE達磨天狗 『日本人なら日本酒だろ!』

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>




第二回 『日本人なら日本酒だろ!!』の会、

大盛況のうちに幕を閉じました。

どうも、日本酒がきらいだった天狗です。

杜の蔵さん!!本当にお世話になりました。

RIMG0417.jpg


団長、副団長、井手ッチ、古賀さん、里チン、あさのさん、川本さん、さとりさん、
舞妓ハン、村武夫妻、あゆころ、団長部長、浜さん部長、ヨコミゾさん、正木さん、
名倉さん、末永総杜氏、水口さん、ピンク芸人さん、

皆々様、本当にありがとうございました。

1人でも、日本酒嫌いが治った人がいたらこれ幸いです。


RIMG0425.jpg


総杜氏の手に感動した人。

新しい日本酒の飲み方を発見した人。

水口さんのお酒の説明でもっとお酒に興味を持った人。

人それぞれ色々な事を感じてもらえたと思います。



RIMG0424.jpg



『日本人なら日本酒だろ!!』

そんな合言葉が皆の口癖になって欲しいです。


RIMG0430.jpg



キムタクさん!!

ウイスキーじゃなくて、

日本酒の入ったお猪口をもって、

驚いた顔をしてください。

その映像の後に『日本人なら、日本酒だろ!!』

って文字をデカデカと

それ!!やりたいっす!!!

RIMG0441.jpg



『日本人なら日本酒だろ同好会』って

公共広告機構のCMみたいにやりたいっす!!!

だめっすか???

日本酒を日本人がもっと飲むように。

だって日本人なんだもの!!

洋酒じゃないでしょ??

焼酎はもう飽きたでしょ??

なら日本酒じゃん!!

無理なら、

『上着よし、ジーンズよし、全裸よし、おれ つよし!!』

にたのむからさっ!!!

はははは~~~~~~~~~!!!!

キムタクより、つよし派です。笑










<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

おつかれでーす!

メチャクチャ楽しい会をありがとうございました!
また行きまーす!!
                          ナグ

No title

もしや、杜の蔵東京代表ですな!!
本当におつかれさまでした。
例のポスター画像メールください。天狗

No title

そーとー酔っ払いでスイマセンでしたー!
でもめちゃくちゃ楽しかった!!
翌日は奇跡的に二日酔いもなく、朝から働けました。
杜の蔵の皆さん、本当にありがとうございました。
日本酒バンザイ☆

No title

あなた神ね!!!あの状態で二日酔い無し!!
恐ろしい。天狗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。