恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ とうとう始まりました。

スポンサーサイト


とうとう始まりました。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>






とうとう始まりました。
達磨天狗、春夏コレクション!!!

暑い夏用にビールが進むかなりいけてる面子を揃えました!!!

『六代目 ホルもんじゃ        BY プリンス 』
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
ビール党プリンスの渾身の一撃!!
月島に生まれ育ち気付けばすっかりオヤジ!!
今までに食べたもんじゃは数知れず……
肉肉しさの足りないもんじゃを最強のビールのお供に!!
完成!!最強ホルモン『ホルもんじゃ』byプリンス



『七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板 BY達磨 』


7代目スタミナ辛ホルモン鉄板
達磨天狗春夏コレクション、自称ポッチャリ達磨の渾身の一撃!!
夏い暑を痩せて乗り切る辛い牛ホルモン鉄板です。
カプサイシンよ!!夏の食い過ぎを解消しいやぁ~~~!!



『八代目 タンバラホッペ焼     BY天狗 』


8代目たんばらほっぺ焼
達磨天狗春夏コレクション、腹デブ天狗の渾身の一撃!!
欲張り腹デブ……
夏はジュウジュウ焼いてもヘルシー!!
それを目指してハイ!!完成!!!
葉っぱで包んで、
タレつけて、
欲張り3種の肉喰らう。
酒の飲み過ぎに注意です。by天狗





予約お待ちしてます!!!!!!
旨いっすよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

