恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗の食べ方講座



達磨天狗の食べ方講座

渋谷 ホルモン 達磨天狗

043.jpg



右下がモミモツです。
百年以上続く老舗の醤油屋さんのお醤油をベースに、秘伝の調合の甘旨ピリ辛のタレに付け込んだモツです。まあ、どこのお店に行ったって食べれないこのモミモツ!!

よくどこの料理なんですか??ってきかれます。
『渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1です。』って答えている達磨さんをよく目にします。笑

豚さんのタン、豚さんの小腸、牛さんのハツ、牛さんのギアラ、この4種類がメインのモミモツの中身です。
その他に、ミノ、ハラミ、かいのみ、ゲタカルビがあります。

メインのモミモツを食べ飽きたら、その他の肉でまた満足してもらう感じです。
たのむ物の組み合わせによって、〆のうどんの味が変わるんです。

僕のオススメは、モミモツ→ミノ→キノコセット→ハラミ→うどん。
この流れで食べた〆のうどんが好きです。


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

