恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗



渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>





どうも、天狗です。
最近、ランチとディナーの休憩中のジム通いにはまっています。
夏に向け痩せねばって思ってジム通い。

vilax 渋谷はここをクリック!!

通い始めて、半月ぐらい!!!
体重が順調に増えてます!!!!!!!!!

なんでやねぇ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!

デブまっしぐら天狗です。
達磨と天狗の称号が、逆転する日も近いでしょう。

運動する→汗をかく→のどが渇く→脳みそがつぶやく→
『運動したから飲んでもいいんじゃない?』→すっかり脳みそに騙される→

お酒を飲む↓↓↓↓

止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近の飲んだ日を振り返ってみました。

RIMG0048_20090525183556.jpg
ポテサラを達磨が皿ごと食った日。

RIMG0378.jpg
日本酒の会打ち上げ

RIMG0469.jpg銀座マルギンでバックドロップをしようとしてできなかった日



RIMG0454.jpg
久々にゲンちゃんに会った日。


RIMG0193_20090525183557.jpg
ルンペン飲みをした日。


RIMG0073.jpg
広くんとミーちゃんに拉致された日。



RIMG0470.jpg
銀座マルギンで殺されそうになった日。


RIMG0406_20090525183557.jpg

ヤルジャンデブデの一周年の日。



わかった!!!酒だ!!!!
酒をやめたら痩せる気がする!!!
できるかしら??
もしくは誰か!!酒を飲んでもやせる方法を考えてちょ。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

痩せるには

腹がクダルまで呑めばいい

下痢。

よし!!そうしよう!!!
腹が下るまで飲めばいいんだぁ~~!!!
ってなるかいっ!!!!

Vilaxリンク

とべなくね?
"http:" が一つ多いズラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

