恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗



渋谷 ホルモン 達磨天狗

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



どうも!!天狗です。


達磨天狗の新しい!!


しかも、もの凄い!!


割引システムが完成しました。

その名も、『だるまてんぐ評論家大募集!!』

達磨天狗の批評をネット上でしてもらって、それで割引しちゃいます。

御自身のブログ、mixiの日記、ぐるなびの口コミ、ライブドアグルメの書き込み、

ALIKEの書き込み、ブログやホームページにリンクを張ってくれる、などなど

それを、プリントアウト持って来てください!!

御一人様、最高2500円割引

今まで史上最高額割引キャンペーンです。

常連の方々!!リピーターの方々!!今まで飲んだ分のお金を割引でお返しします!!

5件の書き込みプリントアウトして持参。

2名で会計5000円。

半額になっちゃいます!!!!

だるま、てんぐ、ぷりんす、太っ腹でいっちゃいます!!!

よろしくどうぞぉ~~~~~!!!!!!!

(割引は、ランチ利用不可)
(ディナーのみ)
(一会計につき、御一人様のみ使用可能)

RIMG0445.jpg

だるまと、プリンスが朝っぱら喧嘩しながら考えだした、太っ腹割引制度です。

是非!!!ご利用ください!!








<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

それでは

最近mixiのレビューに「ぐるなび」からの検索結果が反映されて
だるまてんぐも出てきますね!すげぇ
「書こうかなぁ」とか思ってたけどさしでがましいんで
遠慮してたんですが、書いていいんなら書きますとも

なのでランチでカレー出す時はメールください

No title

特攻隊長!!書き込んでください!!
達磨天狗評論家、宜しくお願いします。
しかも、お得だし。一件500円オフですよ~~!!近いうちやりまっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

