恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目



渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



どうも、天狗です。
七代目と、八代目の動画を山喧さんがアップしてくれました。
ありがとうございます!!!!
動画だと、やっぱりうまそうだぁ~~~~!!!!!


七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板動画
八代目 たんばらほっぺ焼 動画

六代目はまだ未公開です。
プリンスの渾身の春夏コレクションです。
女性うけはNO.1です。

まだ食べてない人はお早めにぃ~~~~~~!!!!!!

駄目なプリンスの料理説明もついています。笑




<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

