恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目



八代目 たんばらほっぺ焼

8代目たんばらほっぺ焼





どうも、天狗です。
とうとう、過酷な賭けが始まってしまいました。
団長、おがちゃん、をビラックスに入会させてしまったのが運のつき。
『達磨の日』までに体脂肪率を5%落とさなければいけない事に。
出来なければ……。
恐ろしいお仕置きが。。。。。。。。。。。。。。
はぁ~~~~~!!!どんどん体重増やしたのに。
達磨、プリンスと共に、アスリート目指します。

それはそうと、『8月1日達磨の日』の速報です。

残り約50日 残り体重10キロ

さあ、いけるのか???

一日200gずつ痩せていくそうです。笑

8月1日の予約は、6月30日までです。

お早めにぃ~~~~~!!!!!!!!!

限定30名様です。

予約して、達磨が59.9キロ以下の体重が出なければ30名様に¥4000のコースを奢ります。
59.9キロ以下ならばみんな普通に払って帰るだけ。

いつも通り食べて帰るか???

達磨におごってもらうか????

どっちにしますか????

僕は痩せない方に賭けます。笑

ちなみに、達磨の好物は、

シュークリーム、エクレア、唐揚げ、パイの実!!あっ!!パイの実は天狗の好物です。

ファミリーパック一人で食べて、気持ち悪くなってげぇ~~ってするタイプです。

シュークリーム、エクレアを与えたら、達磨は痩せません。笑

しかも、それだけは食べてしまいます。

以上達磨情報でした。

御予約お待ちしています。

03-3797-9737




七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

俺なんて・・・

-6.8%だよ
達成の最善策は、
もう達磨天狗にはいかねぇ!
いってもウーロン茶しか飲まねぇ!
ってとこだな

さーてビラックスいくか

あらッッッw(°O°)w

入会者が増えてるの??
ジムブームかい(・ω・)??

Re: 俺なんて・・・

5%落とすんだから僕もきついさ!!
簡単には落ちいないよってトレーナー軍団も言うし。
怖え~~~~~



> -6.8%だよ
> 達成の最善策は、
> もう達磨天狗にはいかねぇ!
> いってもウーロン茶しか飲まねぇ!
> ってとこだな
>
> さーてビラックスいくか

Re: あらッッッw(°O°)w

入会者増えてるよ!!
格安だしね~~~。
毎日2時間トレーニング中、休館日以外。
やせねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
パイの実ガツ食いしたいっす。


> 入会者が増えてるの??
> ジムブームかい(・ω・)??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

