恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ここ最近の出来事



ここ最近の出来事

『六代目 ホルもんじゃ        BY プリンス 』
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り

禁煙してから1ヶ月、
なんとな~く体調がいい感じ( ・∀・)
どもプリンプリンプリ~ンスです。

久しぶりに飲みに行ったので、
報告します。

牛門 5月31日
並木橋にある『牛門』というホルモン焼き屋さん
シロコロが旨かった~~~
牛門HP http://www.doorsdining.com/gyumon/


マルギン 6月6日
銀座マルギンにて、偶然、川平慈英に会ったので写真撮っちゃいました。
やっぱマルギン最高!!

丸八 6月13日渋谷丸八
目がイッちゃってますが、天狗が食べようとしているのは、カエルさんの唐揚げdeath
劇的に不味かった~~


丸八 6月13日
達磨とプリンスで
ハラハラドキドキでエビマヨを食べようとしております
これは旨かった~~

祈り 6月13日
なんか知らんが、祈ってます。
後ろのサンタに注目。

サンタ6月13日
おいおいサンタ持っちゃてるよ~~
ちゃんと戻したか?
う~~ん記憶にございません。


なんか達磨が別人ですな


達磨と天狗は次の日、
二日酔いで死んでたのは言うまでもありません


コメント

さとちんwww

アウトー

うんこ

おいおい!!!!
サンタさんなんて記憶にねーぞ!!!
なんだ??でも、二日酔いはひどかった。

なんか、みんな痩せた
気がする~ヽ(´▽`)/
あたしはなかなかいけてないから太ってる気がする

相変わらず
仲良しだねー(・∀・)ノ

No title

な~に~~~
やっちまったな!!!!!
男は黙って、減量!!!!!
男は黙って、減量!!!!!

にしもへ、みんなでヴィラックスしようぜ~~~

No title

な~に~~~~~~~
男は黙って、体毛!!!
体毛!!!
体毛!!!!
じゃないの???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

