恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 新しい仲間。

スポンサーサイト


新しい仲間。

渋谷 ホルモン 達磨天狗

daruten.jpg



どーも達磨です。

僕は体系の通り基本的にコッテリ好きです。

そこで、モミモツに新しい仲間を迎え入れました。


『シマチョウ』です。

コッテリとした、プリプリとした、ううううう~~~~~ん!!!!

想像しただけで最高です。

試食の際に100g近く食べました。

30分後に胃がもたれました。

胃がもたれたを連発してたら、天狗にただの食いすぎだ!!としかられました。

旨い!!!本当にうまい!!!けれど、

食いすぎ注意でっせ!!!

一日たったの6食限定です。

早い者勝ち。食べたい方は、お早めに!!!!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

