恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗 サキちゃん!おめでとう!!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗 サキちゃん!おめでとう!!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


どうも、天狗です。

マル吟のサキがお誕生日だったので、仕事終りに遊びにいきました。
さすがマル吟!!!!お誕生日プレゼントが豪勢でした。
RIMG0540.jpg

キラキラも全部てづくりらしいです。ロゴまで変えてくるなんて!!!

RIMG0542.jpg

達磨天狗だって捨てたもんじゃありません、団長から僕は、こかんにゲルマニウム付きの赤パンもらいました!!!
あそこがでっかくなるそうな!!!!笑
次に顔面ケーキやるのは誰だろうな????
ヒロくんかな????




クリックで達磨天狗のぐるなび!!
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
渋谷 ホルモン 達磨天狗 6代目 ホルもんじゃ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

