恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目 遅刻!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目 遅刻!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

どうも、天狗です。
人間、遅刻をしてしまうことが度々あります。
達磨天狗の遅刻魔はプリンスです。

達磨天狗は、プリンスの3回目の遅刻から、遅刻に重い、とっても嫌なペナルティーを付けました。

遅刻は、お店のオープン時間を過ぎたら遅刻とする。
11:29分は滑り込みセーフ。
罰金2万5千。
もともと出勤の人に5千。
急遽出勤の人に2万。
2ヵ月休み無し。
重いペナルティーで1ヶ月に短縮。(禁煙、禁酒、全裸で渋谷スクランブルなどなど)
こんなルールを作ったのに、思わず遅刻してしまったプリンスがいました。

4回目。

怒るよりも、天狗は休み気分でアルコールをたっぷり摂取して爆睡中なのに、
達磨からの急遽出勤要請の電話に起こされ、とっさに訳が分からず。
自分が遅刻したと思いこみ、『今、向かってます。』と答えてしまった自分が悔しかった。笑
寝起きのとっさの嘘。
頭の回転が速かったのか????笑


まあ、プリンスが遅刻した日は、毎回決まって朝まで飲んでいます。

今回も、わたくし天狗はご一緒させて頂いておりました。笑

朝9:30出勤。
アイドルタイムに2時間トレーニング。
夜中1:00まで働く。
麻布十番の十番スタンドで、野原氏と3人で、ビール6杯、日本酒9合を飲む。
銀座マル吟にてもっとよっぱらってみる。

なんて事をしたら、遅刻は確実。
飲み終わった後に、プリンス完全なる千鳥足。
自分の自転車を、銀座R25カフェの横に置き去りに。
ふらふらのまま、タクシーで月島方面に消えていったのでした。

確実に僕なら渋谷方面にタクシーを飛ばすのにって思いつつ。
笑いながら手を振った天狗は、悪魔なのでしょうか????

人間とは遅刻をするものですな。
気をつけよう。
あのペナルティーは、絶対にやりたくない。

ではでは、プリンスの遅刻する4時間前の動画をお楽しみください。


プリンスの酔っぱらい動画↓↓↓

<プリンスの衝撃の酔っぱらい映像!!!ココをクリック>

プリンスの酔っぱらい動画☝☝☝


クリックで達磨天狗のぐるなび!!
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
渋谷 ホルモン 達磨天狗 6代目 ホルもんじゃ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

