恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 あとわずか。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 あとわずか。

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


醜いお腹の子!!どうも天狗です。

達磨天狗の松子デラックスこと、達磨のダイエットパーティーの日。

『THE達磨の日』もとうとう予約終了が近づいてきました。

今回こそ、ブルーシートに、ローションでいきたと思います。

ただいまご予約数27名様。

残り3席ですが、時間バラバラに来るので、まだまだいけます。

先着30名様迄は、達磨の賭けに参加できます。

立ち飲みも大歓ゲイです。

当日は、立ち飲み席もフル活用します。笑

皆様よろしこ!!!

御予約は、03-3797-9737まで!!!



先日、達磨天狗オールスターズの、THEガンナピスさんがお誕生日でした。
顔面ケーキをし忘れたので、次回やります。
35歳誕生日おめでとうございます。
これからもイカれた人間でいてください。


RIMG0555.jpg

里チン!!!最近ペロペロになりすぎじゃない???笑
RIMG0556.jpg






クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

