恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 新キャラ登場!!!

スポンサーサイト


新キャラ登場!!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼




こんばんはだるまです。

いつもお世話になっております ㈱ト○コ様から

ニュータイプの新キャラが登場しました。

さすがト○コ。

とうとう最終兵器を送り込んできました。

ショッキング映像です↓↓↓





20090711(009).jpg

名はおっくん。

さて問題。

年はいくつでしょう?

答えは↓↓↓




















32歳。・・・。

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


コメント

昨日はありがとうございました

昨日お邪魔させていただいた名波です。
昨日はごちそうさまでした。
ブログに達磨天狗さんの記事を載せたので、私のブログにも遊びに来てくださいね(*^-^*)

No title

こちらこそ有難うございます。
超綺麗な方にお店紹介してもらえて光栄です。
ブログみましたよ!!
色々やってるんですね!!
だるま、てんぐ、プリンスの3名はもう大ファンですから!!!!
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

