恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 夏休み

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 夏休み

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


どうも、天狗です。
久々のブログ更新です。
先日、沖縄にいってきました。
何年振りか????
2年ぶり位??
銀座で働いている時は、年に7回もいっていた沖縄好きです。
ずーーーーっと海にいました。
離島で海。
本島でも海。
海。海。海。
最高の時間でした。
空の色がやっぱり青い!!!!
海はもちろん透明度抜群でした。
城ケ島も良いけれど、沖縄は最高です。
IMG_0222.jpg

阿嘉島のビーチで時間を完全に忘れました。

IMG_0357.jpg
ダイエットのかけをしているのに、エンダーです。


IMG_0254.jpg

初の阿嘉島に。最高の透明度でした。
那覇からフェリーでたったの1時間半。
IMG_0255.jpg
ビーチが見えたとたんにテンションがあがります。
IMG_0259.jpg
島に向かう船に、達磨天狗の古賀さんから一言が書かれていてかなり引きました。
IMG_0160.jpg
阿嘉島の透明度!!!
IMG_0201.jpg

ビーチではしゃぎます!!
IMG_0210.jpg
はしゃいだら飲みます。
IMG_0173.jpg
また潜ります。
IMG_0374.jpg
ソーキそば食べて。
IMG_0310.jpg
ジャッキーでステーキ食べて。

IMG_0297.jpg
寝て。。。。。。。。

こんなことの繰り返し。
でも、あまりの暑さで太りませんでした。
5日間なんてあっちゅーまでした。

早く夏は沖縄。冬はハワイで生活できるように頑張らなきゃ!!!









<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
エビマヨ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

