恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 団長ハッピーバースデー!!!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 団長ハッピーバースデー!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

どうも、天狗です。

先日、団長&ケイちゃんバースデーにお集り頂いたお客様、お疲れ様でした。

達磨天狗→ヤルジャンデブデ→新丸リゴレット→銀座まる吟。

までのロングコースまで行かれた方お疲れ様でした。

いや~~~~!!!表参道の作ちゃんの店から、25分で新丸ビルまで、

ぶっ飛ばしてチャリンコをこいだ為体調が悪くなって、

わたくし天狗あまり飲めなかったことを後悔しています。

団長おめでとう!!!最高の誕生会になりましたな。

38歳の一年間、有意義に飲みまくってください。

ケイちゃんおめでとう!!!相変わらずベロベロでしたな!!

32歳の一年間、アホ飲みをし続けてください。

カメラを購入したため写真たくさんとりました。

IMG_0416.jpg

全員集合!!!
IMG_0423.jpg

ト○コの秘密兵器達。
IMG_0422.jpg
ゆとり教育の賜物に絡む、兄嫁に彼氏を取られた女。
IMG_0429.jpg
プリンスの横にある袋に注目!!ちんびん!!!沖縄の黒糖入りクレープ。
頑張って何枚も、何枚も焼いたのに、出すの忘れた。。。。。。
IMG_0426.jpg
達磨天狗のダメダメブラザーズ兄も来てくれました。飲まなきゃ可愛いいロペちゃんも!!
IMG_0431.jpg
だるまもこの笑顔!!!!いや~~楽しい日でした。
IMG_0434.jpg
でも、裏では達磨天狗のマジンガーZが、セクハラを繰り返していたのは事実です。


つづく。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

