恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 本当の達磨

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 本当の達磨

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


どうも、天狗です。
最近、みんなが達磨の昔の姿を忘れている。
達磨の名前の由来を忘れている。

どんだけ重かったか???
覚えているだろうか??
IMG_2428.jpg
当時の達磨。
IMG_2410.jpg
当時の達磨が行っていた床屋。
IMG_2400.jpg
達磨と新幹線。
IMG_2391.jpg
達磨の財布から見つかったレシート。
IMG_2447.jpg
衝撃的な顔のサイズ。
IMG_2419.jpg
でも、やっぱりアイス。
IMG_2501.jpg
血圧は案の定、異常。
IMG_2545.jpg
アップに撮ったらキムジョンナム。
IMG_2453.jpg
妻はこんなにおきれいなのに。。。。。。。だるまさん!!この写真懐かしいでしょ。
僕が人生で一番つらかった空間です。

まあ、痩せたわな。

IMG_0496.jpg








<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


コメント

忘れてた。。。

こんなデブだったっけ???
うそみたい!!!!!!!
こんなデブと付き合ってたんだ!私!
しかも、そのデブと結婚までしちゃった!

いや~、痩せてくれてシ・ア・ワ・セ♪

うちの両親が喜ぶ姿が早く見たい。
だって、私のおかんに
「見るだびに(いつ逝くか)心配になる」
って言われてたから。。。

達磨天狗ダイエット企画に感謝感激雨あられです。

天狗

あらあら!!ご本人登場ですな。
パパを振り向かせたい一心ですから、本人は!
なんてな。
やせたよね~~~~!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

