恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 『THE達磨の日』



渋谷 ホルモン 達磨天狗 『THE達磨の日』

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
ランチチキン南蛮

最高に二日酔いの中からこんにちは。
どうも、どうも、天狗?もしくは達磨です。

無事に達磨が飛行機に乗れなかったことを願います。

こんな内容からもお察しの通り。

昨夜は、『第一回達磨の日』でした。
IMG_0570.jpg



最高に盛りあがって幕を閉じました。

来場された、
団長、副団長、古賀さん、サトチン、あやしろさん、井手ッチ、戸倉ちゃん、おがちゃん、うどん、マネージャー、偽装Fカップ、兄嫁、ケイちゃん、ゆりっぺ、もっちー、のどか、メガネ、エレキテル一派、チャーミー、チョッキ、東大生、などなど。

IMG_0579.jpg


皆々様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
たかが達磨の為に、よくぞお集りいただきました。

結果が気になる方、体重をクリアしたかしてないかは、
YOUTUBEをご覧ください。
<達磨の日体重測結果はここをクリック>

IMG_0584.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0578_20090802170234.jpg


なんと、なんと、次回は達磨天狗マジンガーZの古賀さんと、里チンが減量に挑戦するそうです。

古賀さん、85キロ→78キロたった1か月で7キロの減量。
里岡チン、78キロ→73キロたった1か月で5キロの減量。

できなかった時は、30名様に何と好きなものを好きなだけ。

コースのように縛られたメニューではなく、好きな酒を、好きなだけ。
いままでで最高額のチャレンジです。

発表は8月29日。
こうご期待!!!!!!!!!!

『マジンガー古賀&里チンの日』は日時決定次第アップします。


にらおむれつ
<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
コメント

No title

こんばんみ。
まいこハンです。
今、宮崎のホテルから見てます。
めっちゃ、盛り上がったね~~~!!!!
達磨さんのカッコ良さに惚れ惚れしました。
8、10、本当にありがとう。

最後に新婚旅行に行かせないというセリフ。。。
まじ、危なかった。。。
酔っ払い方がハンパなく。
九州着いたら、体調どん底。
かばんに入れてきたはずのお誕生日に買ってもらった
ヒールもかたっぽないし。。。

でも、食いまくって、呑みまくって、
達磨さん、着々と脂肪つけてます!!!


でわ!!!!

てんぐ

そりゃよかった!!!でぶまっしぐらですな!!
それはなにより、達磨天狗動画コレクションの中で、
ダントツの一番がプリンスのお漏らし&キャベツのお漏らしだなんて。。。。。達磨天狗らしい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

