恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 大阪探検記



渋谷 ホルモン 達磨天狗 大阪探検記

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

どうも!!天狗です。
最近しっかり日記をサボってました。

ネタがまんぱんになったので放出です!!

お盆休みで大阪へ。
だるま、だるま嫁、てんぐの3人旅です。

食って、飲んで、はいて、食って、飲んで、はいて。。。。。。。。

3キロアップはしたはずです。

IMG_0668.jpg
京都の八条口からスタートです。
IMG_0662.jpg
達磨の新幹線の中のご飯はやっぱりで。
IMG_0685.jpg
大阪でわかりやすい看板にチョイウケして。
IMG_0684.jpg
西成の道端でドン引きして。。。
IMG_0676.jpg
飛んだ淡路(プリンス)の住処もみつけ。
IMG_0670.jpg
タクシーの中もお笑いが満載で。
IMG_0671.jpg
ありがととうございます。爆笑です。
IMG_0752.jpg
洋服じゃなくて、コーヒーだし。
IMG_0688.jpg
飛んだと思ったらニューで店出してるし。
IMG_0686.jpg
大阪っぽい色。
IMG_0750.jpg
でもでも、大阪人に勝てる東京人もいる事も再確認して。
IMG_0751.jpg
でも、関西人の振りに対応する能力にも関心した旅でした。

グルメレポートに続く。。。。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

