恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 大阪探検記2



渋谷 ホルモン 達磨天狗 大阪探検記2

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

最近、茄子の揚げ浸しと、ハムカツが人気です。


YOUTUBEの動画に、達磨天狗のアホ姿がたくさん載ってましたってお褒めの言葉を沢山いただきました。(渋谷 ホルモン 達磨天狗でたくさんのアホーを体験できます。)

どうも、飲食店らしからぬ動画と、アホーなブログが趣味の天狗です。

大阪探検記その2です。

京都から関西に入り、大阪は西成からテクテク歩いて色々まわりました。

久々に1時間も並んではいった飲食店『串揚げのだるま』
IMG_0701.jpg
IMG_0699.jpg
店内50分の時間制限ありです。今時、強気です。
1時間待ってようやく店内へ、2度漬け禁止ですよを何回も連呼され、むかついたので内緒で4度漬けを決行してやりました!!次に座った人は、さぞかしソースが美味しかった事でしょう!!
IMG_0689.jpg
戦後っぽさがまだまだそこらじゅうに残ってました。
IMG_0694.jpg
派手好き??やっぱりって思う看板が沢山。
ものの5分で目がチカチカしはじめました。
IMG_0691.jpg
どこよりもうちが目立つ!!!!その勢いに完敗です。
IMG_0692.jpg
国内で、ここまで串揚げ、ホルモン、タコ焼き、お好み焼きという文字を見るのはここだけでしょうな!
IMG_0690.jpg
僕もちゃっかりお店を出しておきました。
IMG_0741.jpg
そういえば一回は見てみたかったよしもと新喜劇は見忘れました。
IMG_0740.jpg
でも、タコ焼きも食ったし。(まずかったけど)
IMG_0721.jpg
ラブホテルの派手さにもビビったし!!
IMG_0704.jpg
熱海の錆びれた温泉街にあったスマートボールがやってみたかったのもできたし。
IMG_0713.jpg
東京より麺の太い焼きそばも食べたし。
IMG_0711.jpg
粉ものを、
IMG_0748.jpg
食って!!!
IMG_0747.jpg
食って!!!!
IMG_0746.jpg
食いまくって!!!!!
IMG_0745.jpg
朝一でまた食って!!!!!
IMG_0754.jpg
疲れたからって休む時も、太るもんのんで。
IMG_0730.jpg
ダルマなんて鼻からお好み焼きが出ちゃったからって、鼻にティッシュ詰めてて。テーブルに足のっけてたから、
IMG_0728.jpg
弟のシンジにクリスマス以来、おもいっきり叱られて………
IMG_3374.jpg
クリスマスの時は3人だったけど。。。。。。。。
IMG_0750.jpg
大阪の旅を一言で言うと、グリコの股間はこの使い方が一番正しいって事!!!!!

VIVA 大阪!!!!!!!THE END



<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

