恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 とうとう!!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 とうとう!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

達磨天狗に来店されたお客様へ。

『本当にありがとうございました。』

皆々様のおかげで、

とうとう、

『株式会社 だるまてんぐ』 を立ち上げる事ができました。

1年と、3か月を経てようやく念願の自分たちの会社を立ち上げました。

9月1日 本日が『だるまてんぐ』の独立記念日です。

これから、1年、10年、100年と続く伝説のお店にしたいので、

今後とも宜しくお願いします。

アホ飲みしたいとき、愚痴飲みしたいとき、大騒ぎしたいとき、

楽しい事も、つらい事も、一緒に感じていけたら最高です。

これからも、達磨天狗を宜しくお願いします。

天狗

IMG_0951.jpg

オープンの頃の懐かしいショットに似ています。

IMG_0949.jpg

正木さん、古賀さん、里岡さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

だるろ??天狗????

達磨天狗らしいお花ありがとうございます。

これからもがんばります。

ちょっとウルっときてしまいました。

他の方々、いつでもお花まってます!!!笑


パーティーは9月中にやりたいと思います。



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

