恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ラグビーの試合。



ラグビーの試合。

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 二代目 ホルモン鉄板


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


デブへの軌跡。


20090824(005).jpg



20090824(003).jpg

20090824(001).jpg


どうもこんばんは。

株式会社だるまてんぐ

デブ&デ部のだるまです。




今日はお知らせです。

見事10キロのリバウンドに成功しただるまが、

だるまてんぐオールスターズのセキュリティーの4人

正木さん、古賀さん(ゲイ)、さとちん、カンナビスさんと

ラグビーの試合に出ることになりました。

普段は飲んだくれのメンバーですが、

今回はガチ試合なので、バキバキの体を創っていきます。

よかったら是非見にきてくださいね。

てんとう虫ラグビーフットボールチームブログ
http://love.ap.teacup.com/tentohmushi/



下記日程です。



10月18日(日)

【場所】 稲城陸上競技場(京王稲城駅より5分)

【時間】 未定(おそらく昼ごろキックオフ)決まり次第
アップします。

見に来たい人はだるままで。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>









文字色
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

