恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 だるまてんぐ遠足



渋谷 ホルモン 達磨天狗 だるまてんぐ遠足

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

遠足その2!!

ブヒブヒ!!!
だるまてんぐ遠足続き!!

IMG_0838.jpg
2時間半の到着予定が、3時間半。何回トイレ休憩したんかね???
IMG_0845.jpg
40人以上の人がいるのに、鵜原海岸には直接入れず、路方駐車で荷物下ろすし!!計画性の低さが露呈しました。ねえ、ヒロ君!!笑
IMG_0846.jpg
セキュリティーのラグビー部の方々中心になってテント設営。これなかったら死んでました。
IMG_0850.jpg
だんだんと皆はしゃぎはじめます。
IMG_0852.jpg
遠目から見たらこんなかんじ。
IMG_0855.jpg
ご飯の用意も着々と!!
IMG_0856.jpg
やはり女性陣は何もしません。笑
IMG_0857.jpg
日陰で楽しんでいればいいみたいです。
IMG_0868.jpg
あっ!!はな!!おまえもか!!
IMG_0849.jpg
右側はゲイ3人衆。
IMG_0878.jpg
はじめちゃんの股間からもの凄い太さの陰毛が!!!
IMG_0879.jpg
酔っぱらいなのか??日焼けなのか??
IMG_0882.jpg
音楽担当は、のぶさん!!最高の音をありがとう!!次回はIPOD充電機持参してください。
IMG_0886.jpg
ひろくんも入って3人で大はしゃぎ!!
IMG_0861.jpg
のぶさんはこんな感じにずっと宙に浮いてた気がする。
IMG_0862.jpg
みんないい感じに自由時間。
IMG_0863.jpg
小屋作って正解でした。主催者2人は完全なる雨男だったのにピーカンです。
IMG_0864.jpg
ひさ君もいきすぎです。
IMG_0865.jpg
ゴメス食い過ぎ!!
IMG_0889.jpg
酔っぱらいで海はタコ八郎です。
IMG_0891.jpg
かなづちの綾城さんも、うきわがあれば大ジョーブ!!
IMG_0892.jpg
ゲイの古賀さんも、首から下が可愛いニシモも、フィーバーです。
IMG_0872.jpg
酒豪のあこちゃんは、最近よわないんだよね~~~と酒をかっ喰らってました。
IMG_0848.jpg
なんか皆の決めポーズはのぶさんゆずりになってました。IMG_0867.jpg
焼き場は汗だく。
IMG_0895.jpg
古賀さんの目線の先には男。
IMG_0898.jpg
水着を忘れためぐみちゃん。勢いで入ってしまいました。帰りは。。。。
IMG_0902.jpg
いつも通りご機嫌みーちゃん!!
IMG_0817.jpg
こんなに元気だった皆が、帰りは。。。。

つづく。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

