恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ハンバーグが好き。

スポンサーサイト


ハンバーグが好き。

渋谷 ホルモン 達磨天狗

どーも!ハンバーグです。
丸っこくて、プックリしてて、ジューシーで!!!
好物です。
肉汁で上あごをヤケドしたい今日この頃です。

どーも、天狗です。
趣味は食い歩き。
はまると飽きるまで行きます。
先日、過去を振り返って写真を眺めていました。
いろいろなお店に食べにいったなぁ~と写真の枚数に驚きました。笑
飲み代と、食い代にいくら使った事やら…


本日も出勤前に、達磨と気になっていたお店に達磨より一足先に行ってまいりました。
『キンドンヤ』!!!!

IMG_2928.jpg


なんてトンチンカンな名前なんだ????
なんておもっていたけれど、それもそのはず際さんのお店です。

キンドンヤホームページ
たくさんの飲食店を出している際コーポレーション
代々木に、万豚記(ワンツーチー)と並べて出店されてました。

IMG_2937.jpg


内装もかわいい!!!!カレー、ハンバーグ、ステーキのお店。
初めてホームぺージを見たときは、やられたぁ~~~!!!って思いました。
だって僕も出したかったお店なんだもの!!!
ハンバーグ200g味噌汁、ご飯おお替りできて890円
コストパフォーマンスは高いです。
マッシュポテトだぁ~ってはしゃいで食ったものの、
しょっぱかった。。。。。
ちょいとへこみました。

IMG_2935.jpg


フードメニューはこんな感じでした。
でも、やっぱり際コーポレーションは社長も凄いし、お店の見せ方もうまい!!!

そのうち、ハンバーグとカレーのお店を出します!!!
ずっとやりたかったし。
ジャンクフード大好きだし!!!
カレーは銀座で働いているときに、超うまいレシピできてるし。
あぁ~~~~~~~!!!!!!早くやりたいなぁ~~~~!!!!!!
『達磨天狗カレー&ハンバーグ』って店名になるのかしら???笑

次は、『俺のハンバーグ山本 渋谷店』に行ってみようかな??



渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

