恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ラグビー――――!!!!!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 ラグビー――――!!!!!!

初代



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どうも、こんばんみ!!!
ワラビーの肉はどんな味ですか??
知りません。
どうも、天狗です。

今日は、アドレナリン全開の人達をご紹介します。
球技とチームプレイが大っ嫌いな天狗が、達磨の入っているラグビーチーム、
『てんとう虫』の試合を見に行ってきました。
調布からほど近い河川敷。

ラグビーよりも、調布飛行場から伊豆諸島に飛び立つセスナが気になった今日この頃です。
離島に行きたい!!!!
誰か休みをください。

アドレナリンが出ると人は痛みを感じないようです。
ラビグーをする人はみなドМな事が今日わかりました。
IMG_1110.jpg

日本人 対 外人。
これが見たくて遊びに行きました。
でかい!!口悪い!!怖い!!
IMG_1104.jpg
首をつかんで地面へGO!!
見てるのは楽しいけど、やるのはやだ!!
IMG_1108.jpg
お腹が出てても、下半身は細い。
こんなのに当たったら跳ね返るってばよ!!

IMG_1096.jpg
外人チームのキャプテン!!
頭の形がきれいでした。
IMG_1099.jpg

無意味に顔に砂を塗ってる達磨。一回しか活躍してなかったような。。。
IMG_1101.jpg
顔面負傷で出てきたって、
IMG_1102.jpg
にっこりピース!!!痛くないのか??
アドレナリンな場面ですな。
IMG_1090.jpg
ハイウエストにしすぎた、秋葉系ラガーマン??
IMG_1088.jpg
モモから肉が取れるは、
IMG_1092.jpg
顔が傷だらけだは、
IMG_1087.jpg
肉ちぎれててもわらってるは、
IMG_1086.jpg
見るだけでいいやって思ったぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!

アドレナリンってすげー!!!!

泥だらけの男くさいスポーツラグビー。

来月18日は、お店休んでラグビー観戦!!
達磨天狗オールスターズは集合です!!!!!

まあ、酔い潰れて寝るだけだけど。

クーラーボックスに酒満タンでいくで~~~~~~!!!!!

次回は勝利を~~~~!!!!
FORZA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てんとう虫!!!!!!!!!!!!!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>







二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

