恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ だるまさんが転んだ。いや転ばない。

スポンサーサイト


だるまさんが転んだ。いや転ばない。

渋谷 ホルモン 達磨天狗

14464118_383368169.jpg


↑↑↑
ここをクリック達磨天狗のグランドメニュー!!!!!
安いでしょ???皆が気軽に来れる価格にしました。笑



達磨ちゃん談

とうとう念願の十二指腸潰瘍になった。
胃が痛い。胃が痛い。
毎日うなっていた。
病院の診断の胃カメラ検査をかたくなに拒み続けた2年間。
自分のせいだ。
チャレンジしましたぜ!胃カメラ。
嗚咽回数200回オーバー。
もう二度とやりません。
5月6日にオープンして4日でこんなん。
ぷぷぷっ!自分でも笑えます。
体は丈夫なはずなのに。


天狗ちゃん談

怒涛の1か月をクリアしてとうとうオープン!!
普通に店舗にはまりながら朝10時~夜中12時まで働いてそこから打ち合わせ。
ふと気付くと朝6時。
ひえ~~~~~!!!!
でもね、でもね、自分のお店だから楽しいの。
メニュー作り。試食 試食 試食 試食~~~~~!!!
ホルモン臭のする手になったのは間違いなし!!!
そのおかげで、おいしい『達磨天狗特製もみもつ』ができたんさ。
内容の充実した素敵な時間でした。

メニュー開発では、師匠のanianiさんにはお世話になりました。
ロゴを作ってくれた、グラフィックデザイナーのアヤノさんにもお世話になりました。
達磨天狗の特注!30キロもの巨大な置物を作ってくださった築舘先生お世話になりました。
手伝ってくださった皆々様に感謝!感謝!な日々でした。

ようやくお店もオープンして、さあこれからが正念場!!
がんばるっぺ!!!

んだっ!んだっ!




『達磨天狗』
住所 東京都 渋谷区渋谷1-24-1 トラスティビル B1階 
電話 03-3797-9737
定休日 年中無休
営業時間 17:00 - 24:00(ラストオーダー 23:00)


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

