恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 顔???

スポンサーサイト


顔???

渋谷 ホルモン 達磨天狗

IMG_2952.jpg



どーも天狗です。
このドアの鍵が顔に見えて仕方ありません。笑
達磨天狗はそろそろランチを始めることになりました。
もみもつを使った美味しいランチ!!!!
乞うご期待です。

詳しい事はまだ内緒です!!!


IMG_2939.jpg

IMG_2945.jpg


先日仕事終りに、雑誌のNYLONのパーティーにつれていってもらいました。
ファッション業界は華やかでいいですね~~!!
色々な人を紹介していただきました。
感謝!感謝!です。
渋谷 zero gateの地下のクラブ??にて皆様ワイワイされておりました。
ステージの上で一番はしゃいでいた片をパシャリ!!
個性的な踊りをしている人でした。笑


IMG_2951.jpg



昨日は久々に『銀座 祭や』へ行ってきました。
強烈な個性の店主 清水さんがいます。
サービスで楽しませてくれるかなりトリプルエックスの、ビンディーゼルに似ています。
毎回いくとなんか元気をもらえます。
(銀座 祭やはここをクリック) 
清水さんに会いに行く価値はあります。笑
またいこ~っと!!!

元気をもらったので今日もがんばろう!!!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

