恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 1リットルジョッキ(サンコン)

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 1リットルジョッキ(サンコン)

三代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

コケシ入荷しました。

どーも!!天狗です。

達磨天狗 feat. べこひら の馬鹿パーティー第二弾が開かれました!!

ノリ、勢い、馬鹿、アホ、酒のみ、以上5つの要素を持ち合わせた人だけが参加できる、
非常に疲れるパーチーです。

でも、確実に記憶の中に刻み込まれること間違いなしです。

第一回シャンパンパーティーに続き、第二回は1リットルジョッキパーティー。

なんでも1リットルジョッキでかっ喰らうバカパーティーです。

IMG_1115.jpg
深夜12:00から予定の15名をはるかに上回り、26名。
ドンチャン騒ぎの幕開けです。
達磨天狗初の、深夜営業!!
03:00まで騒いだ後にいつも通りカラオケに移動。
IMG_1116.jpg
カラオケに移動中に、職質を受ける達磨を発見。
薬中にでも、見えたのでしょうか???
IMG_1117.jpg
福島なまりのおまわりさんと、意気投合!!
なかなかいいひとでした。
IMG_1119.jpg
バカパーティーの主催者の一人、べこひら番長 海人。
恵比寿横丁の素敵な牛タンや『べこひら』の主人です。馬鹿ですが。。。。
IMG_1121.jpg
カラオケの中でもはしゃぐ!!!
IMG_1122.jpg
当日、熱唱NO.1を獲得した方です。
ドラゴンボールの曲を、振り付きで熱唱。かなり爆笑ものでした。
IMG_1118.jpg
まあ、こんな感じに落ちてるダメ男もいましたが。。。

第三回は、11月末の土曜日にやります。
内容は只今検討中!!

参加希望者は、だるまか、てんぐまで!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




五代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

