恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 かのうさんへ

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 かのうさんへ

四代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

10月第二週から、鍋スタートです。
9代目、10代目、も同時リリース!!!!!
8.5代目はもう稼働中ですよぉ~~~~~~~~~!!!!!

コケシ入荷しました。

R指定の、かのう様へ

どうも、天狗です。

達磨の親友のとも君がまたまた福岡からご来店!!
下ネタ番長のかのうさんと一緒にね!!!!!

夜11:00に現れ、01:00まで、1分も休まずに下ネタを連発!!
IMG_1126.jpg

(右が、かのうさん、左がとも君。飲みたい人は達磨まで!笑)

『オリンピックにセックスという競技があったなら、俺は15番目に選ばれる!!』

という凄いお言葉を残されていきました。

かのうさんの指紋はR40(カーブの表示)の土手が時計回りにつているらしく、
その指紋をR50のカーブを描きながら逆回りで手○○をするらしい。

そうすると、女の子が、かのうさんの指紋の土手がすごいってなるらしいです。

その話が1時間ほどつづいた後に、達磨と嫁と、5人で西麻布に移動。
その後3:00までその話が続いたそうな。

さすがに下ネタで、4時間はもたせられません。
神です。番長です。

西麻布で、前戯の戯が書けないって騒ぎ続けていたそうな。。。。。。

かのうさんの、下ネタトークが聞きたい人は、達磨か、天狗まで。
2時間は笑続けられるのは間違いなしです。
3時間目からは、尊敬に変わるかも。かもです。かも。

カノウさんと、トモ君が前回遊びに来た時に、閉店後の飲みをばっくれました。

そのお詫びにと、Tシャツを作ってくれました!!!
やったね!!
バックプリントにだるまてんぐのロゴ入り!!

本当にありがとうございました。
月1回は遊びに来てくださいね。
いつも、爆笑の時間をありがとうございます。

IMG_1127.jpg






<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


七代目
コメント

お騒がせしました

ご迷惑の時間にお騒がせして申し訳ございませんでした。反省しております。
まだお邪魔するようになって間がありませんが
東京に来るとあの味を体が求めてしまって大変です。なんかノリピーの気持ちが少しだけわかった
気がします…

又お邪魔します。
イケメンの天狗クン!
今度は一緒に飲もうね!

No title

いや~~!!!一緒に飲みに行かなくて正解でした。多分しんでました。笑
また、楽しみに待ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

