恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

二代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)


どうも、天狗です。
先日恵比寿のべこひらで、海人したあとに、赤坂のベラミに行きました。

恵比寿横丁のうめ月のテンションこと、
ジュンコねーさんのねーさんがいると噂のお店です。


IMG_1130.jpg
カラオケバー??
IMG_1138.jpg
となりはオカマバーです。とっても正直な看板に爆笑です。
店長さんは、ママじゃなく、パパって言ってました。自分の事を。
かなり面白かったので、今度ダルマと行きます。
IMG_1133.jpg
テンションジュンコのお姉ちゃんにあいに行ったのに、
いたのは、またしてもテンションジュンコでした。
IMG_1132.jpg
カメラを向けると、必ずポーズを決めたがる完全な関西人です。
リアル吉本新喜劇みたいな人です。
歌はめちゃくちゃうまいので、発見したら好きな曲を歌ってもらうのも、良いと思います。
注意点は、
顔を見ないで聞いてください。
歌ってもらった後は、3分順子姉さんとは会話をしないことをお勧めします。
いくらうまくて余韻に浸っていても、会話をしてしまったら、
即吉本新喜劇ですから。
IMG_1134.jpg
ドリンク代だけで歌えます。
けっこう楽しかったです。




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



四代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

