恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハッピーバースデー

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハッピーバースデー

二代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

こけしあります。

8.5代目のオーダーの仕方は、『あのソバちょーだい!』です。
それ以外のオーダー方法は受け付けません。

どうも、天狗です。

先日、常連であり、宮古島の白豚であり、デブ友の、

野原氏が30歳を迎えました。

とうとう、おっさんまっしぐらの高速道路に乗ってしまったようです。

3日間連続で飲み明かしました。

べこひら、チントンシャン、だるまてんぐ。

ハッピーバースデー野原ちゃん!!!!

今年も、どんどんデブになろうね!!

IMG_1194.jpg
3日目はのぶちゃん&貴子も参加??っていうか乱入??笑
IMG_1195.jpg
ノブちゃんが、かなり盛り上げてくれました。ありとぅーす!!
IMG_1182.jpg
チントンシャンでは、ズラかぶって、
IMG_1181.jpg
達磨が無理に二重にして、
IMG_1185.jpg
酔っぱらって泡盛で記憶がなくなりはじめた頃、
IMG_1188.jpg
なぜかハムで決めポーズ!!
IMG_1191.jpg
だるまと、てんぐも、ハロウィンの予行練習をしていたようです。

記憶にはございませんが。。。。

泡盛と、沖縄人が怖いです。





<達磨天狗のHPはココをクリック!!>




四代目
コメント

え・・・

野原さんって同い歳だったんか・・・
あの風格でありえん

No title

金融屋っぽいですが、料理長です。
ためです。はい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

