恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人温泉下見

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人温泉下見

二代目


<達磨天狗のHPはココをクリック!!>


渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

こけしあります。

8・5代目(ハチテンゴ)売れてます。(ポラロイドの写真ない人は食えません)

牛タンネギ馬鹿野郎、好評発売中です。
牛タンとネギは、かなり相性が良いようです。

100人温泉は果たして決行されるのか??
そんな疑問を感じたので、湯河原に下見に行ってきました。

どうも、天狗です。

IMG_1143.jpg
下道でタラタラと海沿いを南下??小田原でお昼休憩をしました。
意外に海がきれいでびっくり。
IMG_1144.jpg
でも、日差しは秋です。
IMG_1149.jpg
湯河原に到着して、おばさんが経営する
『湯河原 川堰苑 いすゞホテル』に遊びに行きました。
<湯河原 川堰苑 いすゞホテルはここをクリック>
個室の露天風呂は緑が見えて最高でした。
ココを狙っていたのですが、2月は梅のシーズンらしく、忙しい繁忙期らしいので
あきらめました。
IMG_1151.jpg
行きは海沿いだったので、帰りは山を通って帰ってきました。
芦ノ湖スカイラインは絶景です!!

たまにはホッとする写真のブログもいいでしょう。
さあ、まずはハロウィンで馬鹿騒ぎですな!!

参加者の方々!!
場所は、
<ハロウィン会場はココをクリック>
ココの地下です。

もう、仮装のネタは完成しましたか???






<達磨天狗のHPはココをクリック!!>





四代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

