恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ やっぱり焼きは炭。



やっぱり焼きは炭。

渋谷 ホルモン 達磨天狗

IMG_2960.jpg


どーも、渋谷 ホルモン 達磨天狗の天狗の方です。
もしくは、少し髪の毛が短い方です。笑
焼き鳥は日本のジャンクフードです。

僕の大好きな焼き鳥屋さんは、新宿3丁目『田むら』です。
元気なおばちゃんと、スキンヘッドのおじちゃん2名でやっている小さなお店です。
35年も続いている老舗です。
お店は焼き鳥の煙で燻されて茶色になっています。
年季が入っていていい感じです。
久々に行ってきました。
うまい!!!いつも通り感激でした。


IMG_2967.jpg


とっても狭い焼き場!!でもちゃんと炭焼きです。
汗をタラタラたらしながら一生懸命焼いてくれます。
やっぱり炭が一番うまい。


IMG_2965.jpg


メニューはこんな感じです。
安いです。
生ビールをたのむと、大ジョッキで出てきます。
冷え冷えの生と、熱々の焼き鳥!!最高です。
6本の焼き鳥コースを人数分たのむのがルールです。
3本づつ、2皿の時間差ででてきます。
だから、常に熱々で食べられます。
素敵な気遣いです。


IMG_2966.jpg


特に真ん中のレバーは絶品です。
焼き鳥食べたくなったら『田むら』にGOです。


焼き鳥 田むらはここをクリック


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

