恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 



渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

コケシあります。

鍋はじめまた。

大好評!!牛たんネギ馬鹿野郎終了しました。
牛たんの掃除をやる気になったら、そのうちまたやります。

どうも、天狗です。

日曜日に皆でまた、てんとう虫のラグビー観戦をしにいきました。

最高の秋晴れのもと、飲んだくれながらラグビー観戦は最高でした。


IMG_1215.jpg
今回はちゃんとした競技場!!

IMG_1216.jpg
案の定、相手チームの人は怪我してました。

IMG_1222.jpg
てんとう虫のチームの人は怪我してる人は見なかったけれど、
観戦しにきたオガちゃんが、1人立ちこけをチャリでしてました。
試合も出ていないのに。。笑

IMG_1217.jpg
試合は『勝利!!』おめでとう!!てんとう虫!!
見ていて、古賀解説員の解説があったので、ルールが少しずつ分かってきました。
楽しかったっす!!後半の終盤になると、みんなのテンションが上がり始めると、
自然と、観客組テンションが上がっていました!!


IMG_1218.jpg
勝利の後に皆並んで御挨拶!!

IMG_1219.jpg
朝5:00頃まで、べこひらで海人していた達磨は、疲れてましたが、
秋葉系ラガーマン代表として、走る??よりも転がってました。

IMG_1220.jpg
観客軍団は飲んだくれ。ビールに、ウーハイに、サワーに、つまみに。
15000円分飲んで騒いで!!気持かったです。こけしのおごりだったしい!!

IMG_1223.jpg
やっぱり短気なたけるちゃんも、泣き虫キャプテンもいました。

IMG_1224.jpg
古賀解説員、里岡解説員を含む観客たちのMVPは、寺平にきまりでした。
どうしてもあのお笑い芸人とかぶります。

IMG_1225.jpg
帰りの電車内も飲み続けました。

IMG_1226.jpg
渋谷についたら出来上がりでした。

達磨の日に続く新しいチャレンジ企画がスタートしました。
さあ、みんな!!!
¥4000のコースをタダ食いタダ飲みするチャンスです。

こうご期待!!!

次の試合観戦は、25日に矢の口だって多分。
晴れたら見に行こうっと!!!












<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

