恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 



渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

茹で卵に、マヨネーズって美味いっす。
でも、卵&卵&油&酢。

ちょっと胸やけがします。

どうも、天狗です。

新作だった『牛たんネギ馬鹿野郎』売り切れました。

でも、とっても美味かったので、みんなにも写真だけ。

牛たんの掃除が面倒なので、気が向いたらやります。

幻の『骨なし手羽先野郎』と同じ感じです。
IMG_1209.jpg
まずは片面をじゅ~~~~って焼きます。

IMG_1210.jpg
ひっくり返して、火を止めて余熱で。たっぷりのネギをのせて。

文句無しのつまみです。

食べたいって人がいるんだけど、大変だから気が向いたらね。。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

No title

あぁ~ 終わっちゃったんですねネギ馬鹿野郎…残念

水曜日は4人で御願いします

No title

終わっちゃいました。でも、またそのうちやります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

