恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 



渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

食欲の秋。デブまでの道のりは近いです。

どうも、天狗です。

まいどまいど、太ったら強制的に痩せる方法をとる事が好きな達磨天狗です。

新入りのこけしも、だるまも、てんぐも、デブです。

そんなこんなで、団長も巻き込み4人で10日で3キロのチャレンジ!!

20000ペソのチャレンジです。

出来るか出来ないかではなく、死ぬ気です。

結果こけし以外は大成功!!!

賞金は、ラグビー観戦で使いきりました!!

IMG_1211.jpg
達磨は大幅に4キロ強も落としてました。さすがリバウンドアドバイザーは違います。

IMG_1212.jpg
前日にクリアした団長は、前日の記録でいいじゃないかと騒いでましたが、却下してやり、
当日ミスるかと思いきや、成功!!

その後に、みんなでマックをしたのは言うまでもありません。

IMG_1213.jpg
ダイエット企画が終わると、リバウンドアドバイザーと共に、ブレーキを完全に外して、
恵比寿のべこひらで海人しちゃいました。

IMG_1214.jpg
ラグビーを前日に控えているにも関わらず、達磨は出来上がってました。
ラグビー当日、後悔していたのは言うまでもありません。

天狗は、帰りのチャリンコで走りながら、べこひらとうめ月をさよならしたのは
言うまでもありません。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

