恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、こけしです。

あっ。だるまです。

先日久々のお休み。

いつも寝てばかりなので、アグレッシブに普段しない

デートをしてみました。

まずは麻布十番で高級中華。

普段なら絶対に行かない門構え。

中見えない、値段書いてない。

長い帽子の鉄人が居そうな店。

でも、今日はいつもと違うデート。

がんばっちゃいました。

メニュー表みてびっくり(テンパッタので写真撮るの忘れました)

野菜炒め的なのが2800円・・・。

焦った顔を必死で隠して、メニュー表を上から下まで。



いたーーーーー!!!



50週年記念価格 担担麺1000円。


見つけたーーーーーー!!!

超リーズナブル!!!

人間ちっちゃくてもいい。

迷わずオーダー。



ちらりと横目で嫁のオーダーを確認。

上海焼きそばと餃子くださいーー!!!

ん・・・。

WHY??? WHAT HAPPEN

焼きそば2800円???

餃子2000円????

そんな事があっていいのか。

オーマイガ。カミサマタスケテクダサイ。

待つ事10分。

来ました。

担担麺

20091022(004).jpg

餃子
20091022(006).jpg


担担麺いままで食べたなかでは一番です。

餃子は5番目くらいです。(一番は銀座の天龍かな)

担担麺は絶対食べた方がいいです。

おすすめです。

中国4000年の歴史を体験したい人はこちらの店まで

麻布十番【登龍】

20091022(008).jpg

次号へつづく















<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

登龍

こんばんわ、ご愁傷様です
登龍は高いですよね、外に高級車で乗り付けて運転手待たせてお金持ちが食事、なんて光景を何度か見ました。子だくさん大家族が幸楽苑と間違って入店したら事件です、ダルオさんが食い止めてあげてください。
天龍が一番ですか、なるほど
餃子と何かを頼むと食べきれず帰る、という人が後をたちません。そんな時はダルッツオさんが大活躍ですね。
さて、自己紹介が遅れましたが、私餃子の本場マレーシアで生まれまして、餃子の国東京に憧れて来日した
南アフリカの星、北島と申します。
私が経営しております餃子専門店、一度試しにガッテンしていただけたら幸いです。URLを記載させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.disneylandparis.com/
お越し頂けた際は『HPを見た』又は『北島を知っている、本当に知っている』とおっしゃっていただければ、まるでVIPかのような夢心地の餃子をチラリズム、ご期待ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

