恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーリーその1

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーリーその1

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

サンコンは、中ジョッキ3杯分の量です。

どうも、天狗です。

当日バックレ盛り沢山の中、開催された達磨天狗ハロウィンパーチーが無事終了いたしました。

ヤルジャンデブデの皆々様&昭和のレースクイーンこと作ちゃん、ご迷惑をおかけしました。
最高に楽しませていただきました!!本当にありがとうございました。
(ホッピー根本を除く(嘘))

総勢50強の人が集まりました。

皆様お疲れ様です。

久々のドンチャン騒ぎ、楽しかったです。

18禁の方々も沢山お越しになられたので、かなり盛り上がりました!!

山ちゃん、皆を集めてくれてありがとう。
海人ちゃん、可愛かったわ!!!集めてくれてありがとう。

卑猥で、ギリギリの楽しいパーチーに仕上がりました。

根本氏には、来年はやらせねえ!!と言われましたが、来年になったら忘れている事を願います。

女装に、ドラえもんに、オカマに、女子高生に、レースクイーンに、バニーに、両さんに、柔チャンに、
変な人盛り沢山でした。

IMG_1292.jpg
メイク担当の舞子ハンに達磨&天狗はメイクしてもらいました。
IMG_1293.jpg
厚塗りマッド気味のだるま。
IMG_1294.jpg
コケシのゲイサンドウィッチ完成!!
IMG_1299.jpg
達磨天狗集合組は店内で仮装して、強烈なメス豚共と、でっかいオカマ共と、ヒョウ柄のゲイ共が完成しました。

いざ、会場へ!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

