恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーその3



渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーその3

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

寝る前にファミマで、ジャンボフランクとコーラを一気して寝ると、
胃が完全に荒れます。(天狗談)

どうも、天狗です。

IMG_1320.jpg
里チンも両さんで参加したものの、インパクト薄めになってしまいました。
IMG_1321.jpg
海人嫁は、現金じゃんけんに勝ち雄叫びをあげてました。
IMG_1323.jpg
女子高生に着火した古賀さんは、わざわざ衣装チェンジして、2着目。
IMG_1324.jpg
作ちゃん!!ありがとー!!!
IMG_1312.jpg
偽ドラえもんと、リアルドラえもん。
IMG_1313.jpg
達磨天狗オールスターズの初物。ヤス!!ブラにキャラメルポップコーン入れて、人に配ってました。
IMG_1314.jpg
海人踊りだし、
IMG_1319.jpg
ゲイに挟まれる。
IMG_1330.jpg
潰れたのもたった1人と少なめでした。
IMG_1335.jpg
もう、完全に女装にはまった古賀さん。
IMG_1337.jpg
ヤスと関西のゲイ。
IMG_1339.jpg
谷間に釘付け。。。
IMG_1325.jpg
そういえば、デーモン閣下もいましたな。
IMG_1326.jpg
ヤルジャンデブデメンバーにも仮装をしてほしかった。
IMG_1327.jpg
だんだんと皆入り乱れます。
IMG_1328.jpg
山ちゃんの仮装も見たかった!!
IMG_1341.jpg
達磨は中まで凝ってました。
IMG_1333.jpg
リアルドラえもんの素顔です。
IMG_1347.jpg
打ち上げはやっぱりチャイニーズカフェで、北京ダック!!
IMG_1343.jpg
どう見てもきもいまっちゃんの座高の高さ。
IMG_1350.jpg
最終的に、カツラが一番おいしいって気づきました。

皆様お疲れ様でした。
次回は忘年会で、お会いしましょう!!!!

HAVE A SEX!!!HAVE A KITKAT!!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

No title

最終的にあのマツコDXさんのおかっぱヅラが一番ウケました!!!
あの日一番ウケました。
あの画像を早くアップして欲しいです!
大爆笑しすぎて、お腹がよじれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

