恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 二日酔い。

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 二日酔い。

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

『目の上のたんこぶ』は、コケシです。


腹デブを卒業してみたいって言ってから、
はや、10年が経ちました。

どうも、天狗です。

明日のランチは、『幻のハヤシライス』です。
幻とつくメニューは、なかなか作らないメニューです。
だって、つくるの大変だから、たまにしかやらないんだ。

例えば、
牛すじカレー。
煮込みハンバーグ。
などなど。

『幻のハヤシライス』は、明日で終わりです。

先日のハロウィンパーティーの次の日、二日酔いになったので、
酢っぱ辛いものが食いたくなりました。

酢っぱ辛いで思いついたのは、『ティーヌン』
<ティーヌン西早稲田本店はココをクリック>
タイラーメンのお店。
一時期はやったのね。
でも、トムヤムクンラーメンは食べません。

好きなのは『カオマンガイ』です。
タイの鶏の炊き込みご飯 辛タレかけ みたいなものです。
IMG_1351.jpg
いくら、食欲がなくても食べられます。
タイに行ったときに、こればっかり食べてました。
このタレが旨いっす!!!

IMG_1352.jpg
セットにするとトムヤムスープも付いてきます。

食欲のわかない時、二日酔いの時。
お勧めです!!!

辛くし過ぎいると、二日酔いプラス、ゲーリーになるので

要注意!!!








<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

No title

えぇ、カレーorハヤシの時はメール下さいぃ~

木曜日仕事休みなのに、ハヤシ喰らいに渋谷に行っちゃいそうですが、もし行ったらよろしくお願いします

No title

先生わざわざありがとうございました。
来週の月曜日は煮込みハンバーグです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

