恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ワインを飲む日!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 ワインを飲む日!!

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


コケシの給料は、サイコロで決まります。
ウケルし!!!コケシ!!!

どうも、天狗です。

先日、だるま、てんぐ、こけしの3人で、コケシのお披露目に、

銀座コリドーの『祭や』&『まる吟』へ挨拶回りです。

祭やに運が悪く、銀座のビンディーゼルこと清水さんがいなくて、

でも、飲んで!!笑

そのあとに、はしごしてまる吟へ。
なぜか安ちゃんのテンションは低く。
???????????????って感じでしたが、

運良く??運悪く???

またも、テンションの塊のゆうちゃんに出くわしてしまいました。
今回のターゲットは達磨&その辺にいた人。
てんぐは、難を逃れました。

IMG_1238.jpg
恋する女の子になってる達磨。
舞子ハン!!止められなかったの。。。ごめんちょ。。。
ゆうちゃんの勢いに押されて。。。。。。
IMG_1237.jpg
それ見てコケシ爆笑!!!!
あんた、狙われないからってうけすぎです。
IMG_1239.jpg
次々に襲われます。
IMG_1240.jpg
次々に。。。。。。
IMG_1235.jpg
犯人はこいつです!!笑

かなり恐怖です。
でも、今回は服着てました!!笑


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

