恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 井手里の日

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 井手里の日

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

皆さん!!太ってますかぁ~~????

どうも、天狗です。

『デブ井手、ガリ里の日』の予約が、

1月23日だとゆうのに、すでに14名確定しています!!!

さてさて、途中経過の発表です。

里チンは先日来店して、

『ランニング用の時計買っちゃった!!ヒヒヒヒィーーー!』と

笑ってました。

井手ッチは、ようやく1.5㌔増したそうです。

気を抜くと、すぐ痩せる。

僕もそんな事いってみたい今日この頃です。

気を抜かなくても太ってる達磨さんは、

煮込みハンバーグ&大盛りご飯をたいらげたその直後に、

『しあわせだぁ~~』と叫びながら、

爆睡してます。。。。。

さすが!!

と心の中で叫びました。

まあ、そのデブと同じ量の飯を食らったコケシが、

食べ終わって、

『あっ!!そういえばデザートあるんだった!』

って。。。。

コケシが、達磨になる日も近いのか??

店名を変更か??

『達磨×2天狗』(だるまだるまてんぐ)に。。

チーン! (;一_一)


038.jpg


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

