恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ランチだよ!!全員集合!!!

スポンサーサイト


ランチだよ!!全員集合!!!



どーも!!天狗です。

いよいよ!!!!!

7月2日からランチが始まりました!!!!!

お休みが無いぶん恐怖です。笑

ははは~~~~~!!!

でもでも、おいしいご飯ができました。



『特製チキン南蛮定食』
甘酸っぱい南蛮酢を揚げたてのチキンにたっぷり吸わせて、とろ~りウマウマな自家製
タルタルソースをたっぷりかけました。うまい!!!だってから揚げにタルタルだもの。
むふふふっ!!!!!


『特製すじカレー定食』
昔働いていた銀座velvet(わかる人にはわかる!笑)のカレーを彷彿とさせる、小麦粉をいっさい使わず、オリジナルでブレンドしたカレー粉を使って作った胃もたれ無しのすじカレーです。

『特製ぶた冷しゃぶ定食』
少し厚切りの豚肉を冷しゃぶにして、水菜と千切り野菜をのせて、ゴマだれポン酢でさっぱり食べれます!!食欲の無い日にぜひどうぞ!!

ちっこい店なので3種類しかできませんが、美味しいのをつくりました!!

玄米入りご飯、豚汁、お新香、冷奴、がついてます。

玄米入りご飯はおかわり、大盛り、無料です。

達磨が太っ腹なもんで!!笑

是非是非、食べにきてきださいな!!

IMG_3024.jpg


それと、もうひとつ!!!

達磨の太っ腹企画!!

1/10の確立で、無料になる可能性があります!!!!

ははは~~~~~~!!!!!

達磨さんったら太っ腹!!

だてに腹が出てない!!笑

お腹いっぱいに食べたあとは、おみくじで無料の『赤』をひいてください!!!

二日間で、6名の方が食い逃げです。

ははは、冗談!!

運の強い方々に完敗でした。

まあ、喜んでもらえたからいいっぺ!!















渋谷 ホルモン 達磨天狗


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

冷しゃぶ

美味しかったです。
いつも定食系は残すのに食べきってしまいました・・・。やばい。
そしてくじ引きは今回もはずれでした・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

