恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 おつまみほーふ!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 おつまみほーふ!!

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

昨日の反省。
マルゴーで1人飲み。
ベロベロで徒歩帰宅。
途中の公園の角で立ち○○しました。

どうも、天狗です。

おつまみメニューがふえました。
ベタコテメニューが食べたいって、うちで飼ってる達磨が言い出しました。
もちろん、揚げ物中心です。
だって、だって、達磨ですから。
もうすでに、ダイエットした分を上回って太りました。

だれか、『リバウンドアドバイザー』の資格証を作って与えてください。

増えたのは↓↓

手羽先揚げ
ポテサラ
軟骨唐揚げ
豚串カツ
牡蠣アスパラオイスター
エビチーズマヨオムレツ
鶏のから揚げ
生ホタテバター
レバニラ
明太チーズ揚げ
大エビ塩ねぎ
メンチカツ
レバ刺し
キャベツゴマ塩
豚ニンニクの芽
カキフライ
そんなかんじ!!!

いっぱい食べてください。
ホルモン以外も充実です!!!!

みんななぜかメニューを見てくれないので、貼りだしました!!笑
すげー数です。
悩むでぇ~~~~~~!!!!!

IMG_1360.jpg





<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

いくらなんでも

増えすぎだろw
食べるけど

No title

増えすぎでもないんだな。よーく見ればわかるよ。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

