恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 おでん

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 おでん

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

寒いです。チャリンコでこけました。大通りで。
顔が赤かったのは、テレだったのか、寒かったのかわかりまっせん。

どうも、天狗です。

おでん始めました。


IMG_1354.jpg




はい!!嘘です。

先日、寒くなってきたので、麻布十番のおでん屋さんにいきました。
<福島屋はここをクリック!!>

やっぱり寒くなったら『おでん』ですな。
熱燗と、おでん。

最強の組み合わせです。
福島屋は、さっぱり系のおでんです。
日本酒飲みながらなら、良い感じです。
お持ち帰りも、出来ます。
十番であんまりお腹が空いてなくて、なんか食べたいときにお勧めです。
あっ!デブ的発想ですみません。

IMG_1358.jpg

おでんといえば、
銀座で夜の蝶をしていた頃は、店を抜け出して、たまに買いに行ってました。
お多幸ってお店です。
汁が黒いです。
職人さんが、超真剣に、おでんをひっくり返してます。
お持ち帰りのカンカンが好きです。

<銀座おたこうはココをクリック>

おでんっていいよね~~~!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

