恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 達磨の小言



渋谷 ホルモン 達磨天狗 達磨の小言

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


どうも、だるまです。

8月1日達磨の日にご来店頂いたお客様ごめんなさい。

とうとうダイエット前の体重に戻ってしまいました。

82k(今年の1月)⇒65k(8月)⇒82k(昨日)

我ながら見事なリバウンドでした。

もうダイエットする気力は今年はありませんのであしからず。

年末まで突っ走ります。

さてさて昨日は嫁と久しぶりにデート。

早起きして前から気になっていた十条商店街に行ってきました。

十条駅(埼京線で池袋から2駅ですね)
十条駅

ここがお目当ての鳥大(朝11時ですでにこの行列)
20091126(001).jpg

だるまの食べ物達
20091126(002).jpg


チキンボール50個(なんと1個10円)
毎日10000個売れるそうです。
まじですごい。

20091126(013).jpg


揚げ物屋さんをはしご(まだ11時半頃)

20091126(011).jpg

嫁も負けじとついてきます。
20091126(005).jpg

おでん屋さん
20091126(007).jpg

ちゃんと中でねりねりしてました。
20091126(008).jpg

うまそうやな~~~。
20091126(010).jpg

その後浅草に移動。
images_20091127183142.jpg



うちの子に瓜二つ。
20091126(014)_20091127183154.jpg


前から気になっていた洋食屋さんモンブラン(写真撮るのわすれた)

に行き。たらふくハンバーグを食べ・・・。

銀座線で渋谷まで爆睡。

帰ってからまた揚げ物。

やせるわけないなー。

ちゃんちゃん。






<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

