恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 達磨の小言

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 達磨の小言

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、天狗です。

コーンスープはツブツブが入ってないと嫌です。
たまに、デニーズのオニオングラタンスープが飲みたくなります。

どうも、天狗です。

達磨のここ2、3日の小言です。

『足を寝違えた!!』

???????????

足をどうやって寝違えるのでしょう??

どんな寝相なんでしょう????????

違いました!!

『痛風』です。

爆笑です。

自分の最悪の食生活を呪うしかない病気です。

さてここで天狗の悪知恵です。

だるまちゃんを救うべく。

重い腰を上げて、考えました。


やります!!!!

やっちゃいます!!!!!

『THE 達磨の日 第二弾!!』

今回は、だるまてんぐのブログをご覧の皆さまに、

企画から考えてもらおうという企画です。

達磨を煮るなり、焼くなり、好きにしてください。

企画が採用された方には、クリアしなくても、クリアしても、

達磨の日にタダ飲み、タダ食いの権利が授与されます。

応募内容。

・参加させたい人の名前(たとえば編集長まっちゃんとか)
・店内でできる企画
をコメント欄に名前と上記の内容を書き込みしてください。

強制参加者

コケシ
天狗
団長
達磨

です。

さあ、堂々とタダ食い、タダ飲みできるのは

君だ!!!!!!

なんでも募集中!!!


だるまてんぐ馬鹿企画課 馬鹿企画参謀本部長補佐 天狗




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント

Σ( ̄□ ̄;)!!

勝手に入れんな(╬ಠ益ಠ)

企画案

「腹筋わる」ってどうよ?
みーんな腹デブじゃん
ある程度やせなきゃ見えてこんから事実上の減量も必要になる(特に達磨)

体重減らすは、食えねぇから機嫌悪くなるばっかでまるでおもしろくなかったからな
結局最後は断食、ってのにならないのがいい
しかもなにひとつ健康にならねーし、
全員が企画前よりリバウンドしたからなw

・ケ・イゥ`」。」。

」ィィpಠメ?#3232;) 。?ウ、ホホトラヨ・ケ・エ・、」。

・餃。「、荀・ハ。ォ」。」。」。

No title

腹筋割るのは不可能でしょ!!
だるまなんて、82キロから、58キロぐらいまで落とさないとならないし。笑
しぬよ!!

ウンナンのやるやら復活記念「割るなら割らねば」

まぁ俺も人生で腹筋割れたことないしな
全員が前人未到の目標、いいじゃん

> だるまなんて、82キロから、58キロぐらいまで落とさないとならないし
つーか達磨は健康のためにやせろや


まぁ内容的に最低3ヶ月~半年の勝負でしょ

来月(1月)は井手里の日、達磨の誕生日、
2月は天狗の誕生日、
3月はオガちゃんの誕生日、
4月は井手っち・副団長・プリンス(笑)の誕生日、
とイベント続くからその後にできたらちょうどいいんじゃね?


・開催日

5/29(金)、5/30(土)あたり

・(強制)参加者

達磨
天狗
コケシ
団長

オガちゃん(承認済み)
里ちん

・参加資格

バストよりもウエストが大きい人
(現参加者の推薦を除く)

ふざけんなぁ!!!

 おい!!あたしに腹筋割れってか!?
バキバキやないかい!!
ってか・・・冷静にその企画やめたほうがいいと思います。

No title

おれは、半年企画ならのってもいいかな~!!
腹筋って生まれてこのかた割れたことないし。
達磨は事実上27キロダイエット+マジ腹筋な感じだよね??笑
究極じゃん!!!

これは達磨の賛同待ちか

達磨とか、痩せればそれで割れ目は見えてきそうな気がするけどねぇ

しかし他の企画が出てこないな
こけしよ、であれば何か企画案をだすのだ

里ちん、見て見ぬふりしても逃げられねぇぜ

No title

乗った!!!やりましょ。
年明けから体を絞りマース!!!
5月かー結構近いなーーー。

No title

なんだ!!マジでやんのか??
ハラデブみんな強制参加させるか??
今日ゴールドジム行ったら、
月末解約どうする??的な??
高けーし、横柄だし、すいませんの一言でも言えって思ったよ!!
でも、腹筋割るなら継続しなきゃなぁ~
どうしよ!!

v-17
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

