恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、天狗です。

先日のまっちゃんのバースデーのときに、

久々に、加納先生にあいました。
IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_1382.jpg

今回の加納先生の教えです。
コケシの部屋の中で、コメントに残ってました。
さすが先生です。

加納先生が

1 ■俺の話ちゃんと聞いたか?
こけしちゃん、どうも卑猥な野郎です。

ジェントルメンの俺は違うんだって!
中出しの小出ししておきながら最後には『ごめん、飲みすぎていけなかったわ。』と女性に安らぎとある意味安心感をあたえてあげるわけよ。

今度身を持って経験しちゃうかい?

じっくり煮込んだ角煮か加納かて言うくらいとろけちゃうぞ!

はず… 

たぶん

長くてすいません。

又飲もうね。


それにコケシが、こう切り返す。

わあー!加納さんだ☆
お疲れ様ですー☆

さすが加納さんですね(笑)

小出し中出しの話があたしには刺激が強すぎて‥(笑)

あの時はご馳走様でした!

またのみましょう!


まったくをもって、アホな会話です。

ああ~!!僕の書いてるブログ並みの教養のあるブログにならないのかしら??笑

加納先生!!御馳走様でした。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

