恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ リードボォ~~~~~!!!!

スポンサーサイト


リードボォ~~~~~!!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


<span style=3"


どーも!!尻こすり坂で尻をこすってみたい天狗です。海の帰りに見つけた坂。運転中笑って事故りそうになりました。

写真
そのあとに麻布で見つけた、吹っ飛んだ布団。お巡りさんは犯人を捕まえる棒でとろうとしてました。届くわけないぃ~~~~♪


新しいもみもつが入りました。リードボーです。
牛の胸腺肉。柔らかくてフワフワした食感です。白子の軽い感じ???
おすすめです!!!!!来店した際は食べてみてください。


渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

先日はありがとうございました。

昨日(8/27)は非常に楽しい酒の席を提供していただき、ありがとうございました。
マジで楽しかったです。
お撮りさせて頂いた写真を添付いたします。

http://slz.web.infoseek.co.jp/diary/darumatengu.jpg

画像を勝手に拝借させていただきました…。
またいつか伺います。
次回もよろしくお願いいたします。

hahaha~~~~!!!
ありがとうございます!!!
滅多にコメントなんてないもんで、きづきませんでした。
顔だしでも全然OKだったのに!!笑
逆に不気味ですな。
またまたお待ちしてます。
こっちに来た時は、フラッと寄ってくださいね~~!!

天狗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

