恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 恐怖の企画 その2



渋谷 ホルモン 達磨天狗 恐怖の企画 その2

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


恐怖の企画 その2

先日決まった、

『団長プレゼンツ 5月29日(土)みんな腹筋が割れてる日!!』

の参加者の発表です!!!

達磨天狗から
・天狗選手
・達磨選手
・コケシ選手

武蔵小山の占いの館から
・舞妓ハァ~ン選手

ラグビー部から
・里チン選手
・古賀選手

トスコから
・団長
・おがちゃん

帰国子女組から
・たけ選手

編集部編集長組から
・デッカイオカマのまっちゃん選手

計10名での決戦となりました。

☆開催日時

日時 5月29日(土曜日)19:00~
場所 だるまてんぐ

☆ペナルティー

5月29日予約した先着40名に、¥4000のコース
クリアできなかった人が割り勘でおごる。

☆参加資格

胸より腹が出てる人。

☆クリアした人の特典

だるまてんぐお食事券5000円分(その本人以外の人の使用不可)

さあ、みんな!!

炭水化物を食すのをやめ。

腹筋がちぎれるまで、お腹をいじめようではないか!!!

♪ここで元インストラクター&彼氏がボディーデザイナーの
 コケシちゃんからアドバイス!!!!

♪野菜の中でも、人参は炭水化物が多いから食っちゃだめ!!

♪米は食ったら当然割れないよ!!

♪麺が食べたいなら、全粒粉?ぜんりゅうふんのパスタだよ!!

♪甘いものが食べたいなら、
 サクランボ、メロン、イチゴ、杏、パパイヤ、
 グレープフルーツ、りんご、梨、レモンだよ!!

♪食べていいお肉は!!
 鳥の胸とササミのみ(ストイックレベル100)
 豚のヒレ、牛ヒレ、牛もも、砂肝、軟骨、完全赤身のマグロ

♪納豆と、豆腐も食べちゃだめだよ!大豆だから!!

♪飲んでいいお酒!!(キャー!!お酒のんでいいの??by天狗)
 焼酎(芋、麦のみ)ブランデー、ウィスキー、
 サワー飲むなら、カルピスサワー、
 グレープフルーツサワーとかはだめよ!!

多分死にます。

このブログを書きながら、シュークリームを食べている

わたくし天狗は、死んだほうがいいのでしょうか???

加納さん!!!いいアドバイスください。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント

ツインベッドは縦列がいい。

どーも。おもしろそうな企画だねー。
じゃー僕は小○唇が大○唇になるぐらい
サービスしよっと❤
ちなみに以前にあまりにも上記のことをしすぎた
故に相手のレイディーは大○唇を両手で広げ
『忍法ームササビの術ー!』て飛び立ったよ…
まるで小鳥が初めて空に飛び立ったときぐらい
ジーンときちゃったよ。
参考になったかな?
天狗クン?
なんか君がカタカナだと卑猥だな。

No title

どうも、加納さん!!
そういえばこのシリーズもありましたね。
変態コメントかと思いました。
参考になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

