恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 加納さん



渋谷 ホルモン 達磨天狗 加納さん

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


来年5月29日達磨天狗は、腹筋割れイケメンズで埋まります。

どうも!!天狗です。

来年5月29日 だるまてんぐの、だるま、てんぐ、コケシは、

チューブトップ&ショートパンツで営業します!!!!

デブの腹が割れる日、デブが、デブを巣立つ日、目に金玉を見せてやります!!

あっ!間違えた。目にものを見せてやる!!

何回もこのブログに登場してる加納さん。

下ネタを話すことしかできないと思っていたら、

素敵な会社をやってました。

だるまてんぐの、Tシャツもココで作ってもらいました。↓↓↓


<新しい物を作りだすならココに聞け!!>

それに、車いすのオリジナルシートの作成もしてるみたい。

なんでも、おしゃれにできるっていいね。

誰かニーズがあったら、だるま、てんぐ、コケシまで!!!

<おしゃれな車いすシート製造販売>
<全て国内生産はココをクリック!!>


このTシャツね、作ってくれたの。
みんなの、お気に入りでし!!!
IMG_1128.jpg






<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

